[画像と動画]「ふなっしー」千葉・船橋のゆるキャラのすごい動き!十六茶CM | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像と動画]「ふなっしー」千葉・船橋のゆるキャラのすごい動き!十六茶CM

十六茶のCMにも出演している千葉・船橋のゆるキャラ「ふなっしー」の、ノリノリで小刻みの動きが面白すぎて注目してしまいます。十六茶のCMでは、全国47都道府県のご当地キャラクターが、女優の新垣結衣さんと一緒に踊りながら登場します。千葉のご当地キャラクターとして出演しているのが、「ふなっしー」です。CM最後の「関東もイキイキ!」ラストシーンでは、ちゃっかり新垣結衣さんの真左のポジションをゲットしています。

〈ふなっしー画像〉

船橋市のふなっしー

 

ふなっしーの小刻みな動きに注目。ダンスとも、バイバイのつもりで手を振っているとも、何とも言えないノリノリの小刻みな動きが、笑いを誘います。

 

見た目と名前のほんわかキャラからは想像もつかない、激しい小刻みな動きがみれます。プロレス対決は映像始まって3分くらいのところに、ふなっしーが登場しますが、他のゆるキャラも驚愕の動きで完全1人芝居状態です。



ふなっしーの動きが瞬発過ぎてゆるキャラの域を越えていて、プロレス対戦相手の成田のゆるキャラ「うなりくん」が、かわいく見えてしまいました。

ノリノリすぎて、もはやゆるキャラとは呼びにくいふなっしーくん、個人的にかなり注目キャラになっています。これからも動向に注目したいと思います。

 

ふなっしーくん出演の十六茶CMはこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 面白い » [画像と動画]「ふなっしー」千葉・船橋のゆるキャラのすごい動き!十六茶CM