「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」 2013年春に再版決定! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」 2013年春に再版決定!

9月4日の発売からわずか2日後の9月6日に販売中止になった伝説のアイス「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が2013年春に再版されることが、販売元の赤城乳業株式会社のホームページ上で公表されました。

「ガリガリ君コーンポタージュ味」はコーンポタージュ味のアイスキャンディーです。

価格は税込み126円です。

現在は販売しておらず、入手不可ですが、Yahooオークション上などで取引されています。
アイスの取引ってどうなんでしょうかね?

本来あったかくておいしいコーンポタージュをあえて、アイスにする辺り、勝負をかけてますよね。
つめたくてもおいしいと結構いい評価をもらえていたようです。

あえて温めて普通のコーンポタージュとして飲むなど、ネット上でも話題騒然でした。

あとで買おうと思って、買っていなかった人も沢山いたのではないでしょうか?

食べた人の感想をまとめました。

これ思ってた三倍はコンポタ味でびっくりしたよ

ガリポタ。うん、コンポタだ

ガリガリ君コンポタ甘すぎ/(.^.)\正直…まずい/(.^.)

ガリガリ君コーンポタージュ味うまい。開けた瞬間ポタージュの香りが漂ってきてウワッとなったけど食べてみたら意外と合ってる

そえば、コンポタ味のガリガリ君さっそくくったけど、二口目からどんどん不快になった。 もう、食べない。

賛否両論ですが、真実を知るには実際に食べるしかないですね。
再販時もまたすぐに品切れになるかもしれないので、発売日は要チェックですね!

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » トレンド » 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」 2013年春に再版決定!