日曜洋画劇場 [映画] ナイト&デイ トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

日曜洋画劇場 [映画] ナイト&デイ トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演!

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

テレビ朝日系で11月4日21:00から地上波初登場の日曜洋画劇場「ナイト&デイ」はおすすめです!

トム・クルーズとキャメロン・ディアス 
ハリウッドを代表する2大スターが共演する映画「ナイト&デイ」は、久々にテンポがあって飽きることなく最後楽しめる作品です。

あらすじは、

キャメロン・ディアス演じるジューン・ヘイヴンスは理想の男性を追い求める平凡な女性です。
ある日空港で、一人の男性と知り合います。
トムクルーズ演じるロイ・ミラーです。

思わず素敵な男性だと「ときめいて」しまうジューンでしたが、
実はロイは、FBI所属のスパイでした。

一緒に乗り合わせた空の上の機内で、ミラーは次々と、乗客・乗務員を倒し始めてしまいます。
完全に事件に巻き込まれてしまったジューンの悪夢のような、
またはときめくような時間がスタートします。

見ていて、途中でだるみすることなく、思わず笑えるシーンもあって、最後まで一気に楽しめました。
個人的にはミッションインポッシブルより、こちらの映画の方が好きですね。

笑えるシーン、アクションシーン、展開が強引なシーン、どんでん返しなど展開が多彩です!

キャメロン・ディアスは今年でもう40歳なんですね!

映画の中では、赤いビキニでセクシーさを存分に発揮していますが、
年齢を感じさせないです。

そしてトム・クルーズは50歳です。
でもその体は年を感じさせないくらいに鍛えられています。

ナイト&デイ(Knight and Day)
製作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス
上映時間:109分
主演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 映画 » 日曜洋画劇場 [映画] ナイト&デイ トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演!