[ルーカスフィルム買収] ダース・ベイダーのディズニーランド訪問動画がシュールすぎる! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[ルーカスフィルム買収] ダース・ベイダーのディズニーランド訪問動画がシュールすぎる!

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

10月30日に、ウォルト・ディズニーがルーカスフィルムを40億5000万ドル(約3240億円)で買収すると発表したことは記憶に新しいと思います。

そして、スターウォーズシリーズの最新作「スター・ウォーズ・エピソード7」を2015年の公開すると言われています。

スターウォーズシリーズは2005年公開の「エピソード3 シスの復讐」以来、10年ぶりのシリーズ最新作となります。

そしてその後は2~3年に毎にシリーズの新作を公開することを目指すそうです。

もう続編はないとも言われていたので、公開が非常に楽しみです!

ディズニー買収ということで、もちろんディズニーランドにもスターツアーズ以外の新アトラクションが
お目見えしそうですね!

今回の買収にあたり、ジョージ・ルーカス監督はこのようにコメントしています。

4年前に(会社経営からの)引退を考え始めた。
同時に、もっと実験的な映画を作りたくなった。
それに自分の会社は巻き込めないとも思っていた。
今、スター・ウォーズを新しい世代の映画製作者に手渡す時が来た。

そして今回の買収劇に伴い、ある自分の動画がにわかに注目を浴びています。
その人物とは、『スター・ウォーズ』の顔とも言うべきキャラクターの『ダース・ベイダー』です!

「Darth Vader: What Are You Going to Do Next?」
という動画がディズニーパークス(Disney Parks)によってYou tube上にアップされています。

ダース・ベイダーがカリフォルニアのディズニーランドを訪れ、ストーム・トルーパーと一緒に、
パークのアトラクションをエンジョイするというものです。

これは、かなりシュールな映像になっています。
意見は賛否両論だと思いますが、個人的は好きですね。

10月31日に公開されて、11月5日時点で既に200万回以上視聴されています。

これを見てどう思われますか?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 動画, 海外, 面白い » [ルーカスフィルム買収] ダース・ベイダーのディズニーランド訪問動画がシュールすぎる!