銀シャリ橋本 「よ〜いドン!」収録で骨折 相撲が原因で全治3週間! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

銀シャリ橋本 「よ〜いドン!」収録で骨折 相撲が原因で全治3週間!

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

関西テレビは5日に、人気お笑いコンビの銀シャリの橋本直さんが(32)、10月26日に行われた番組の収録中に右第7肋骨を骨折する全治3週間の怪我をしていたことを発表しました。

骨折の原因は、朝の情報番組「よ〜いドン!」(月−金、午前9時55分〜11時20分)での企画で銀シャリがリポーターとなって大学の相撲部を紹介する際、部員を相手に相撲を取ったところ、土俵で右胸を打ちつけたことだそうです。

ロケ自体はそのまま続け、その後も普通に仕事を続けていましたら、旨の痛みがひどくなったのので、今月2日に念のため病院で検査したところ、骨折を診断されたとのことです。

胸の骨が骨折していてもすぐには病院に行かなくても、仕事できるほどなんですかね?
多忙なため結構痛みを我慢していたのかもしれませんね。

骨折が診断されたあとは、仕事を休む予定はなく、そのまま続けているそうです。

5日には、このことにコメントしています。

骨折だけにコツコツ治します。
ご心配をおかけいたしまして、 申し訳ございません。
これからもボーンボーン(ボーン=骨、コツコツ)うまいこと言えるように頑張ります!!

さっそく骨折をネタにしたコメントです。
プロですね。

お笑いコンビ銀シャリさんのプロフィールです。

吉本興業所属
橋本直(はしもと なお)、鰻和弘(うなぎ かずひろ)のコンビ
2005年6月結成
大阪NSC25期生。
「第40回 NHK上方漫才コンテス」優勝
「キングオブコント2012」初の決勝進出

それにしても最近は芸能人の方の怪我が多いですね。
最近だけでもこんなにあります。

スギちゃん:テレビ特番収録中に胸椎骨折で全治3ヶ月
梅宮アンナ:番組収録中ウエークボードで転倒で靭帯損傷で全治2ヶ月
石田純一:番組収録中に左手首靱帯損傷と左足肉離れ
森三中・村上知子:番組収録中に肉離れ
ニブンノゴ!宮地:右足首骨折で全治2ヶ月

みなさん体を張って仕事をしていますが、番組側も安全管理を徹底しないといけないですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » 銀シャリ橋本 「よ〜いドン!」収録で骨折 相撲が原因で全治3週間!