「なんでんかんでん」本店が閉店! 理由は? 倒産? 人気とんこつラーメン写真 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「なんでんかんでん」本店が閉店! 理由は? 倒産? 人気とんこつラーメン写真

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

とんこつラーメンの有名店「なんでんかんでん」本店が、2012年11月5日に「閉店」を公式ホームページ上で告知し、ファンの間で衝撃が走っています。

なんでんかんでんは、川原ひろしさんが東京都世田谷区の「環七どおり」に開店したラーメン店が始まりです。

東京に博多とんこつラーメン定着させ、ラーメンブームの火付け役となりました。

麺の固さは、粉おとし、ハリガネ、カタ、ふつう、ヤワの5段階から選ぶことができ、
ネギ増量「ネギバカ」、のり増量「のりバカ」、たまご増量「たまごバカ」も可能です。

気になる閉店の理由は、『テナントの契約更新切れのため』だそうです。

本店は閉店してしまいまいますが、なんでんかんでんのラーメンがなくなるわけではなく、
今後はフランチャイズ展開に力を入れていくことになるそうです。

公式ページでも、

2013年2月Xデー    新本店が都内にオープン!?
2012年12月6日     山口県内某所にオープン!!

となっており、今後の店舗展開はどうなるのしょうね?

ちなみに、過去にはフランチャイズ店として、

土浦店
歌舞伎町店
帯広店
名古屋錦店(フランチャイズ店)
名古屋今池店
名古屋光音寺店

がありましたが、すべて閉店してしまっています。

お笑い芸人の有吉弘行さんもTwitter上で、

『なんでんかんでん』の閉店情報に一抹の思い。。。

とつぶやいています。

なんでんかんでん人気ラーメン写真もどうぞ!
思わず食べたくなってきます。

3バカラーメン

のりバカラーメン

ねぎバカラーメン

たまごバカラーメン

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 「なんでんかんでん」本店が閉店! 理由は? 倒産? 人気とんこつラーメン写真