昼ドラ 幸せの時間 濃厚なあらすじ 豪華キャスト | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

昼ドラ 幸せの時間 濃厚なあらすじ 豪華キャスト

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

11月15日(月)からフジテレビで始まったお昼のドラマ「幸せの時間」の濃厚な内容が、毎話ごと大反響、話題をよんでいます。

原作は、国友やすゆきによる双葉社の漫画「幸せの時間」で、漫画雑誌「漫画アクション」にも連載されていた累計400万部を売り上げた人気漫画です。

 

〈あらすじ〉

「浅倉家」は、念願のマイホームを購入し「幸せの時間」を過ごす家族団欒の温かい家庭。だが主人公の浅倉智子が運転する車が、若い女性をはねてしまう。この交通事故が引き金になり、家族がバラバラに、家庭崩壊への道を歩みだしてしまう。家族を支えてくれていた夫、浅倉達彦の不倫、浮気、そして横領までもが発覚する。長男、浅倉良介は高校を中退してバンド仲間と同棲を始めてしまう。まだ中学生の長女、浅倉香織までもが売春の道に走り、父親の同僚と関係を持つ仲になってしまう。幸せな家庭の崩壊を目の当たりにした智子にも、出会いが訪れてしまう。

 

<主なキャスト>

浅倉智子:田中美奈子
浅倉達彦:西村和彦
浅倉良介:上遠野太洸
浅倉香織:伊藤梨沙子
高村燿子:神楽坂恵
矢崎修:柳沢慎吾
北島奈津:かでなれおん
柳浩一:城咲仁
柳由紀:保田圭

 

まだお話は始まったばかりですが、本音が激しくぶつかり合うストーリーにすでに釘付けになります。そして毎話ごと話題沸騰の濃厚な大人の関係シーンは、ドロドロな昼ドラの醍醐味です。

主題歌Ms.OOJA の「見上げてごらん夜の星を」が、内容の濃いストーリーにいい具合にマッチしていて、シーンを盛り上げています。

 

ドラマ「幸せの時間」は、フジテレビ(月〜金)13:30~14:00で放送です。お見逃し無く。

ドラマ「幸せの時間」のオフィシャルサイトへ → こちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ, ドラマ » 昼ドラ 幸せの時間 濃厚なあらすじ 豪華キャスト