嵐 二宮和也主演「プラチナデータ」情報解禁!豪華キャストと予告 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

嵐 二宮和也主演「プラチナデータ」情報解禁!豪華キャストと予告

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

主役級の役者が並ぶ豪華キャストには理由が!逃亡者である主人公を追い込むストーリーに必要不可欠な、濃いキャラクターを持つ役者がキャスティングされたそうです。

〈キャスト〉

二宮和也
豊川悦司
鈴木保奈美
生瀬勝久

水原希子
遠藤要
萩原聖人

 

今年1月、東野圭吾の小説「プラチナデータ」の映画化で嵐の二宮和也が主演することが発表されていましたが、ついに映画の詳細が発表されました。全国公開日は2013年3月16日です。

「プラチナデータ」とは、国に管理されている国民全てのDNAデータである。DNA操作システムが導入され、犯罪者検挙率100%の世界が誕生、二宮和也が演じる主人公、神楽龍平は、DNA解析を行う天才科学者。天才科学者から逃亡者へ転落する理由は、シリアルキラーのDNAデータと神楽龍平のDNAデータが一致してしまうこと。真実はどこに?

DNAの一致で犯罪の疑いがかかり逃亡する神楽龍平、それを追い込む刑事を豊川悦司が演じる。

 

二宮くんと豊川悦司のからみにとても興味が湧きます。2人とも2人といない独特な世界観を出せる個性的な役者さん、そしてプラチナ級の演技力の持ち主。

連続殺人事件の犯人を追い込む緊迫したストーリーも、気になります。

近未来に訪れそうな国民DNA管理システムや最先端のDNA操作が、どの様に描かれているのかも興味があります。

公式サイトで予告がご覧になれます。これを見てしまうと、公開がとても待ちどうしくなります。

 

映画「プラチナデータ」公式サイトはこちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ニュース, 映画, 芸能 » 嵐 二宮和也主演「プラチナデータ」情報解禁!豪華キャストと予告