AKB48河西智美 黄金伝説「1ヶ月1万円生活」リタイア確定! シェイク疑惑も本当か? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

AKB48河西智美 黄金伝説「1ヶ月1万円生活」リタイア確定! シェイク疑惑も本当か?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

11月8日のテレビ朝日系バラエティ「いきなり!黄金伝説。」内でAKB48の河西智美さんが「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」を正式にリタイアしたことが発表されました。

この「節約バトル1ケ月1万円生活」は「いきなり!黄金伝説。」の人気企画で、チャレンジする芸能人は、
1ヶ月間を1万円で過ごすというものです。

もちろんその1万円で食費や水道、光熱費もまかないます。
如何にアイデアを絞って節約することができるかという、見ていてすごくおもしろい企画です。

でも、1ヶ月1万円なので相当切り詰めた生活を余儀なくされます。
その間、仕事は普通にこなさないといけないなのでなおさらですね。

今回の企画は、2012年10月18日に放映された「1ヶ月1万円生活 2012秋」内でスタートしました。
チャレンジするのはAKB48・河西智美、人気芸人・ノブコブ吉村崇、経済アナリストの森永卓郎の3名です。

問題の河西智美さんの逃亡は早くも5日目に起こりました。
5日目の順位は

1位 ノブコブ吉村
2位 森永卓郎
3位 AKB48河西智美

となってました。

このあと、河西智美さんは自宅に荷物を取りに行って、そのまま2度と戻ってくることはありませんでした。

こんなことは番組始まって以来、史上初のことです!

こんなハプニングなわけで、最初は番組の脚色やヤラセではないか?といった噂もありましたが、
どうやら本当にリタイアしたみたいですね。

理由は「体調不良」とのことですが、体調不良の一言で片付けていいものかと思います。

河西智美さんは、以前から「体調不良」を理由に握手会などを欠席していることが
相次いでいるそうです。

Twitter上でも怒りの声がつぶやかれています。

「こんなんじゃ芸能界どころか一般社会でも生きていけないだろうなwww」
「黄金伝説は昔から好きだけど、なんか馬鹿にされた感じ さすがに怒っていい」
「逃げすぎだろwwwww」
「黄金伝説を泣きながら頑張った道重さゆみを見習えよ」
「これは酷いwwww」
「これは都合よすぎ。 精神的病だな。」
「カスだな 甘ちゃんブタゴリラだわ」
「サボるの握手会だけじゃなかったんだなwwそれにしても多すぎだろwwww」

1ヶ月1万円生活中の10月21日に、同じAKB48の小林香菜さんのブログで、
餅シェイクを飲んでいる写真も公開されています。

仕事として番組に出演している以上、プロなわけだから、
しっかりを大人な対応をしてもらいたいものです。

ちなみに、今後は、ノブコブ吉村さんと森永卓郎さんの2人でのチャレンジです。
ゴールデン番組に絵的には寂しくなる気がしますね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » AKB48河西智美 黄金伝説「1ヶ月1万円生活」リタイア確定! シェイク疑惑も本当か?