[画像]激太りの高嶋政伸 勝訴! 美元との離婚判決の結末 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像]激太りの高嶋政伸 勝訴! 美元との離婚判決の結末

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

11月9日に東京家庭裁判所で、俳優の高嶋政伸さん(46)と妻の美元さん(33)の離婚裁判の判決
が開かれました。

世間の注目を集めていた裁判の判決は、原告側である高嶋政伸さんの主張を認め、
離婚を認める判決が言い渡されました。

この裁判の傍聴券は、離婚の民事裁判としては珍しい、抽選配布となっています。
裁判が行われる901号法廷の座席数は、わずか17席。
この少ない椅子を求めて295人もの人が列を作りました。、

倍率は17.35倍という高倍率です。
それだけ注目されているということですね。

2人の主張は、

高嶋さん:「芸能生活をなげうってでも離婚したい」
美元さん:「離婚の理由が見つからない」

とまったくの逆になっています。

高嶋さんがそこまで離婚したいと思う美元さんとは一体どんな女性なのか?

本名:美元(みをん/みうぉん)
モデル時代:惠東 美元(keito miwon)
生年月日:1979年6月29日
出身:東京
2000年準ミスユニバースジャパン

二人の出会いから離婚に至るまでの流れです。

2人は、2007年末に
ドラマ「大韓航空機爆破 事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち 封印された3日間」
の共演がきっかけで交際開始。

2008年3月2日に高嶋さんが美元さんに交際を申込み、
そのわずか6日後にプロポーズして結婚に至っています。

2010年8月に別居生活を始めています。

2011年3月に離婚訴訟を起こしています。

そして1年と9ヵ月に及ぶ離婚裁判に決着がつきました。

ちなみに、高嶋さんは「腓骨神経麻痺」を患って、運動することができずに、
体重が10キロも増えてしまったそうです。

体重が増える前

体重が増えた後

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 芸能 » [画像]激太りの高嶋政伸 勝訴! 美元との離婚判決の結末