(画像)辻希美の弁当:いつも話題の理由は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

(画像)辻希美の弁当:いつも話題の理由は?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

辻希美さんが作るお弁当は、なぜこんなにいつも話題になるのでしょうか?それは‥

彼女自身が自分で話題作りをしているのです。ブログに話題を提供して、読んだ読者に騒いでもらう、そして常に自分を話題に注目されるように考えているのではないでしょうか。話題が無くなれば、人の記憶からその人物は薄れ、結果人気が下降してしまいます。悪い話題であれ良い話題であれ、常に話題になっていることが、芸能界では大切な事を彼女は知っているのです。

 

〈辻希美の作ったお弁当画像〉

キャラ楊枝を刺し過ぎで、うずらの卵が割れてしまっています。
お箸やフォークでお弁当を食べるなら、卵を破壊してまで楊枝を刺す必要が無い気はしますが‥

「ソーセージが気持ち悪い」とよく話題になっていますね。
そもそもこれってタコさん?では無いですよね。

 

 

おかずが豊富で彩りもいい感じのお弁当ですね。
小さい子用におかずが1口大なのも、食べやすさが考えられていていいですね。

 

 

おかずは冷凍食品と出来ている物を詰めているだけのようですが、品数は多くて子供うけは良さそうなお弁当ですね。

 

 

今回のうずらは割れてない!うまくさせたようですね。
話題の中心の「赤いウィンナー」本当に毎回登場しますね。
お子さんが好きなおかずなのかも?

 

 

おぉっ!初めて赤いウィンナーの無いお弁当!っと思いきや卵焼きの中に!!
カレーのお弁当は、本当に多くの反響をよんでいましたね。
これ、写真を撮った時は作ったばかりでまだ見た目OK範囲ですが、持ち運びの間にごはんに染みてしまうのは確実ですね。食べる頃には‥

カレー弁当は、ルーを分けて入れる工夫が必要で結構厄介。しかも匂いが強いので、学校に持たせるお弁当としてはどうでしょう?

 

 

サッカーボールのり、すごく便利で子供に喜ばれます。
おかずはいつも同じ冷凍食品?そんな印象を受けてしまいますね。
でも品数は多くてマルですね。
例の赤いウィンナー、これカニさんかも?

 

 

親子丼弁当は、子供のリクエストだそうですね。
お弁当に子供の意見を取り入れてあげたくはなりますよね。
でも結果どうだったのか、お子さんの感想が聞いてみたい一品ですね。

話題にもなっていましたが、ご飯が汁を吸ってしまうのは確実です。
そして毎回ご登場の例の赤いウィンナー、でも私的にはこの日はありかもと思います。なぜなら、これが無いと彩りも悪いし、親子丼だけでは見た目があまりにも‥

 

本当にいつも話題になる辻希美さんの作ったお弁当を見てみましたが、意外と普通?そこまで話題になるようなお弁当では無いと思います。彩りも考えられていて、かわいいお弁当の日もあるし、おかずはできているものばかりが目立ちますが、品数は多いし、普通のごく一般的なお子様弁当でした。

ここまで注目されるのは、彼女が話題作りが上手だから。常に話題を作り自分の人気を存続したいのでしょう。芸能界でずっと売れ続けるには、常にどこかで人の目に触れ注目を浴びていないといけませんものね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 画像, 芸能 » (画像)辻希美の弁当:いつも話題の理由は?