バーガーキング食べ放題2012 期間は?メニューは?条件は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

バーガーキング食べ放題2012 期間は?メニューは?条件は?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

今年も来ましたー!話題沸騰中の黒バーガーを巻き込んで、バーガーキングの食べ放題「”B”iKing」2012が始まります!2012年は、11月17日より11月30日までの開催。開催期間中「”B”iKing」に挑戦できる時間帯は、14時から23時で、制限時間は最初にエントリー商品を購入した時間から30分間となる。

今年は、バーガーキング来日5年目、5周年記念のバイキングとして、食べ放題メニューもパワーアップしている。

 

〈バイキング挑戦の条件〉

「”B”iKing」にエントリーするにはルールがある。まずは、「”B”iKing」対象バーガーのLセット以上を購入して完食すること。完食したら、レシートと食べた空の包みやカップを見せて、挑戦が始まる。

 

〈バイキング挑戦のための対象バーガー〉

17日~21日:黒バーガー
22日〜30日:ワッパー、ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズ、フレッシュア ボカドワッパー、のうちいずれか

 

〈食べ放題のメニュー〉

WHOPPER

フレンチフライM

オニオンリングM

コカコーラM

以上4商品

 

黒バーガー登場!

バーガーキング日本再上陸5周年を記念して日本だけで食べられるオリジナルメニューとして、注目を集めている「黒バーガー」がバイキングの条件に仲間入り。 黒いバンズは見た目のグロさとかけ離れた美味しさ、もっちもっちで柔らかい。たっぷりの野菜と黒いソースも美味しいと人気。

 

今年も始まりますね!Lセット完食後に食べ放題なので、ほとんどの人はそこからモリモリ食べれる訳ではない条件付きではありますが、興味は湧くし、オニオンリング1袋でも無料で食べられれば嬉しいもの。話題の黒バーガーを食べて挑戦できるのも、嬉しい条件です。期間中1度は挑戦してみたいですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » イベント, グルメ, 画像 » バーガーキング食べ放題2012 期間は?メニューは?条件は?