関ジャニ∞(エイト) 第63回紅白出場内定 2012年が初出場!

毎年大みそかの夜に放送されるNHK紅白歌合戦の2012年 第63回にジャニーズ事務所の
7人組人気グループ「関ジャニ∞」が出場することが内定したそうです。

出場が決定すれば、「関ジャニ∞」にとって紅白初出場となります。

ネット上では早くもファンの喜びの声が上がっています。

Twitterでは、

曲何だろう?でも明るい曲だよねきっと!?紅白ってFC枠ないから余計に若い子少ないだろうしwwww

やっぱり紅白でるのか!おめでとう(*^_^*)

紅白かー。うん、やっぱり。笑 紅白録画の準備しやな!笑 とにかくおめでとー\(^o^)/紅白出れるのはすごいこと! カウントダウン東京だけでも出て欲しいなー(>_<) 朝からテンション上がったわー いつも紅白あんま見てなかったけど、今年は見なきゃ エイト紅白でるの!??なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

とぞくぞくとコメントが上げられています。

関ジャニ∞は12月31日の大晦日には、毎年恒例の京セラドーム大阪でカウントダウン公演を
午前11時から行い、その後すぐに渋谷のNHKホールに駆けつけるという忙しい日程となりそうです。

12月30日、翌年の1月1日も京セラドーム大阪で公演予定とのことなので、
メンバーは年末年始の年越しを東京と大阪を往復するハードスケジュールをこなすことになります。

超多忙で健康には気をつけてもらいたいですが、
ファンにとってはうれしい年越しとなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です