高嶋政伸、美元の離婚が正式に成立 高嶋さんのコメントも | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

高嶋政伸、美元の離婚が正式に成立 高嶋さんのコメントも

高嶋政伸さんと妻の美元さんの離婚調停ですが、正式に離婚が成立したことが発表されました。

高嶋さんのコメントです。

この度、私、高嶋政伸と美元両者の合意に基づく離婚が、正式な成立致しました。
裁判が始まってからの期間、はからずも世間の方々をお騒がせしてしまった事を、
大変心苦しく思っております。
又、多くの方々から、励ましのお言葉やアドバイスを頂きました事には、感謝の念に堪えません。
今後は俳優業に専念させていただき、表現者としての精一杯の研鑽を重ねさせていただく所存でおりますので、温かい目でお見守りいただけましたら幸いこの上ないと存じます。
平成24年11月26日
高嶋政伸拝

11月9日に東京家庭裁判所で高嶋さん側の請求を認め、2人の離婚を認める判決が下されましたので、
その後、この判定を不服とする美元さんが控訴するかが注目されていましたが、
結局のところ、高嶋さんが訴えを取り下げ それに美元さんも同意して、
2人の合意での離婚ということで決着というわけですね。

おそらく何かしらの話し合いの中で折り合いがついたのでしょう。
よくある手切れ金のようなお金絡みでの話合いですね。

控訴ということになれば、また膨大な時間が費やされることも予想できますし、
ここで示談という形で終わらせることが両者にとって最善だということなのでしょう。

約2年にも及ぶ泥沼の離婚劇でしたが、これで一応の決着です。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 芸能 » 高嶋政伸、美元の離婚が正式に成立 高嶋さんのコメントも