ワンダーガールズのソネが電撃結婚!解散?引退?お相手は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

ワンダーガールズのソネが電撃結婚!解散?引退?お相手は?

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが、来年2013年1月26日に電撃結婚することを発表した。結婚のお相手は、ハイチでの宣教活動中に出会ったクリスチャンのイケメン男性だと報道された。

 

ワンダーガールズは韓国出身の5人組ガールズ歌手グループで、ソネはグループのリーダーを勤めている。北米や中国でも広く活動し、去年発売したセカンドアルバムのタイトル曲「Be My Baby」は、K-POPのチャートで1位を獲得するほどの人気。人気活躍中のガールズグループのリーダーの電撃結婚報告に、話題沸騰している。

 

ソネ自身は結婚後、家庭生活に入り主婦業に専念することが伝えられた。ワンダーガールズの所属事務所「JYPエンターテインメント」は、ソネの結婚の影響によるグループ解散や活動中止などはしないと発表、他のメンバーは今後ソロ活動やプロデュース活動など、ソロのか都度に力を入れる予定だ。

 

ソネさんの電撃結婚報道にはびっくりしました。グループ脱退は無いという事で一安心ですが、しばらく家庭に入るということで、露出が少なくなってしまいそうですね。ともあれ結婚おめでとうございます。これからも活動を続けてくれることに期待したいですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » アーティスト, ニュース, 結婚, 芸能 » ワンダーガールズのソネが電撃結婚!解散?引退?お相手は?