Bコースが解散! 理由は?アメトーークで発表?今後はピン芸人として活動 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

Bコースが解散! 理由は?アメトーークで発表?今後はピン芸人として活動

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

吉本NSC「泥の97年組」で知られるお笑いトリオのBコースが年内で解散することが分かりました。
11月27日に収録された「アメトーーク」内で解散が発表されたそうです。

アメトーーク内での解散発表の放送は12月13日です。

解散後は、それぞれピン芸人として活動することになります。

そのまま、芸能界から引退ということではないみたいですので、
ファンの方は一安心でしょうか。

Bコースは、ツッコミのタケト(36)、ボケのナベ(36)、オチ のハブ(36)の3人のトリオです。

ナベは、チュートリアルの徳井さんの妹を交際していたので、知っている人も多いと思います。
結局は、8回プロポーズを断られた後に破局してしまったというエピソードの持ち主です。

突然の解散宣言で、「えーーっ」って思う人も多いかと思いますが、
三人のギャクをみれるのは、 12月13日の「アメトーーク」が最後だそうです。

Bコースの持つ独特の空気感をもう感じることができなくなるのは寂しいですが、
来年からのピン芸人としての活動を是非頑張ってもらいたいですね。

気になる解散の理由ですが、はっきりしたことは分かりませんが、
3人で話合って決めた結果だそうです。

タケトさんのTwitterでも呟かれています。

最近は、タケトが1人で売れている感もありましたし、
いろいろな理由があるのでしょう。

それにしても爆笑オンエアバトルに出演していた頃が懐かしいです。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い » Bコースが解散! 理由は?アメトーークで発表?今後はピン芸人として活動