大晦日 絶対に笑ってはいけない2013は「熱血教師」時間帯は?内容は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

大晦日 絶対に笑ってはいけない2013は「熱血教師」時間帯は?内容は?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル」2013年は、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に決定しました。ガキ使メンバーは、今年は新人教師となって黒光り学園で就任するようです。

11月28日に「絶対に笑ってはいけない2013」の制作発表記者会見が行われ、ダウンタウンとココリコと山崎邦正が出席、松本人志が今年の企画の厳しさを明かにしました。会見の中で松本は、江戸時代にタイムスリップさせられたことをもちらりと語りました。残念ながら詳細や企画の内容は語られませんでしたが、想像できない楽しい設定があることは予想されます。

毎年豪華な「笑いの刺客」が、ガキ使メンバーを笑わせる為に登場するのも「絶対に笑ってはいけない」の見どころですよね。

2012−2013年の年越しガキ使の笑ってはいけないシリーズは、「修道院」説があがっていましたが、実際には「熱血教師」でしたね。どちらにしろ毎年バラエティに富んだ笑いで、視聴者に笑いを与えてくれることは違いないです。私もずっとガキ使ファンなので、過去の「笑ってはいけない」シリーズは全て見て笑わせてもらっています。そして毎年、今年の大晦日は何のシリーズになるのか考えるのが楽しみ1つとなっています。

 

絶対に笑ってはいけないシリーズ第7弾2013「熱血教師24時」は、大晦日2012年12月31日午後6時30分~2013年元旦午前0時30分にかけて、日本テレビで放送されます。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い, タレント, テレビ, 芸能, 面白い » 大晦日 絶対に笑ってはいけない2013は「熱血教師」時間帯は?内容は?