AKBの増田有華が脱退!原因は?ISSAとのお泊まり不倫画像 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

AKBの増田有華が脱退!原因は?ISSAとのお泊まり不倫画像

AKB48の増田有華(21)が、ブログで突然の脱退表明をしたことが話題をよんでいます。増田有華は、DA PUMPのISSA(33)の自宅にお 泊まりした事実があることを認め、その軽率な行動を謝罪、そしてグループを辞退する運びとなったことをブログで語っている。

ISSAは、女優の福本幸子と婚約を発表し、すでに結婚に近い生活を送っていた。ISSAの事務所は福本幸子との婚約は解消した、増田有華との不倫関係は無いと回答している。一方、増田の事務所もISSAとの純愛関係を否定している。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の共演で知り合った2人の関係は、どこまで深まっていたのだろうか?この度、報道がのる週刊誌には、「通い不倫」と報じられている。増田は、記事の全てが真実ではないとしているが、お泊まりは事実だとしている。そして増田の電撃脱退にISSAとの関係が関連していることは、彼女の書いたブログからも読み取れる。

週刊誌の発売前にブログで語った増田さんの心境を考えると、ISSAさんとの恋愛感情は彼女にとっては本物だったのでは無いかと思います。純愛の相手が婚約中だったことや、彼女が国民的アイドルグループに所属していたことで、苦労して所属を勝ち取ったであろうアイドルグループを脱退する結果となってしまったことは残念ですね。不倫関係であったのか真実は分かりませんが、迷惑をかけた2人の周りの人たちとの関係は、きちんと正す必要がありますね。

 

〈お泊まりデートが報じられた週刊誌の画像〉

増田有華が公式ブログで「みなさんへ」と脱退の敬意を綴っている→こちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ニュース, 画像, 芸能 » AKBの増田有華が脱退!原因は?ISSAとのお泊まり不倫画像