りんすず食堂のレモンラーメン「リンカーン」に登場!こだわりのメニュー画像 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

りんすず食堂のレモンラーメン「リンカーン」に登場!こだわりのメニュー画像

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

バラエティ番組「リンカーン」の「東京フシギめし」で紹介された、蕎麦流ラーメンりんすず食堂の「レモンラーメン」がすごい反響をよんでいます。番組内では、フルーツのたっぷりのった不思議なラーメンとして、食べる前に不安そうだったリンカーンメンバーも、ラーメンが出された瞬間に美味しそうな見た目と香りに笑みを浮かべ、食べだした瞬間から、松本人志と宮迫博之が「旨い!」と絶賛、矢口真里からも「女子は好きだ!」の回答が。最後には、レモンラーメンを食したメンバー全員を虜にしてしまった。

 

レモンラーメンは、お酒の後に閉めとして食べたいさっぱりとした「すだちそば」からヒントをもらって作ったそうです。

斬新なレモンラーメンに合うトッピングは、これまた斬新な「鶏天」。鶏もも肉を丸ごと1枚揚げた大きな鶏の天ぷらは、鶏だしの麺つゆベースのラーメンと相性抜群。松本人志は、「冗談じゃないよ!マジで旨い!」とコメントしている。

 

〈りんすず食堂のメニュー〉

中華そば 650円
りんそば 750円
すずそば 750円
レモンラーメン 650円
もりそば 750円

 

〈鶏天の画像

肉厚の大きな鶏がふっくらサクサクに揚がっていて美味しそう

りんすず食堂のメニューはお手頃価格で注文し易いですね。注目のレモンラーメンは650円、鶏もも肉が丸ごと揚がった大きな鶏天も200円とお手頃です。レモンラーメンを食べる際には、鶏天のトッピング注文もお忘れなく!レモンの酸味がつゆだしと絶妙なハーモニーを作り出す絶品レモンラーメン、是非堪能してみたいですね。

 

〈蕎麦流ラーメンりんすず食堂のお店情報〉

〒136-0072 東京都江東区大島5-7-3 成毛ビル1F
営業:ランチ11:30~14:30 ディナー18:00~21:00
定休:火曜、祝日
電話:090-8845-2248

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ, テレビ, 画像 » りんすず食堂のレモンラーメン「リンカーン」に登場!こだわりのメニュー画像