宮迫博之が長期休暇!消化器系の病気か? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

宮迫博之が長期休暇!消化器系の病気か?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

バラエディに引っ張りだこ、大人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)に、長期休養の可能性がでてきたと話題にあがっている。定期検診の精密検査の結果で消化器系機能に異常が見つかったようで、内視鏡手術が必要になるようだ。

詳しい病名の発表はしておらず、入院や手術に対しての予定も決定していないようだ。

 

宮迫はツイッターで、やりたい事がいっぱいあることをつぶやき、最後に「生きよう」で締めくくったつぶやきを27日にツイートしている。この意味ありげなつぶやきが話題ととなって、ツイッター上では、病気に関係があるのではないかと、宮迫を心配する声が多数あがっている。

 

インターネット上でも心配するファンは多く、「胃に重い疾患を抱えている」という書き込みや「胃がんではないか?」という心配の書き込みが多く見られる。病名や症状を発表されていない上での意味深なツイッターコメントを受けて、ファンの心配も大きくなってきていますね。

でも渦中にいる宮迫さんの辛さをく汲んで、今はそっと見守って待ってあげるのが得策なのかもしれませんね。

 

年末年始の特番が多く、売れっ子にとって大忙しの時期、体調に合わせてじっくりと休養してもらいたいです。そして、元気でキレのある宮迫さんがテレビ界に戻って来てくれることを、心待ちにしています。蛍原さんだけでは「雨上がり」は、成り立たない!気がしてしまいますものね。

 

宮迫博之のツイッター → こちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い, タレント, ニュース, 芸能 » 宮迫博之が長期休暇!消化器系の病気か?