ロバート馬場と交際中のモデルRiena リエナの画像とプロフィール | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

ロバート馬場と交際中のモデルRiena リエナの画像とプロフィール

緑色ヘアでおなじみのお笑いトリオ「ロバート」のボケ馬場裕之(33)と、雑誌「PINKY」の人気モデルのRiena(りえな)(25)の交際が発覚した。2人の交際歴は既に3年、結婚を考えた真剣なお付け合いを続けており、馬場所有の都内マンションで同棲中だ。

 

「ロバート」は吉本の人気芸人トリオ、先日終了したばかりの人気バラエティ番組「はねるのトびら」で大活躍をしていたのが記憶に新しい。2011年には「キングオブコント2011」で優勝を勝ち取り、日本一のコントトリオとしても有名だ。

 

 

〈ピンキーモデルのリエナさん〉

 

〈Rienaリエナのプロフィール〉

誕生日:1987年8月9日
出身:東京
身長:168cm
スリーサイズ:B82cm W58cm H83cm
所属事務所:ヴィジョンファクトリー
専属:雑誌 PINKY(ピンキー)

第2回 東京ガールズコレクション(2006年)でグランプリを受賞している人気モデル
2009年には、「Marin & Riena」でユニット組みCDデビューもしている。

 

「ロバート」のトリオの中でも馬場さんは、細目に緑の頭の奇抜なルックスが印象的で、恋愛感をあまり感じない方だと感じていましたので、交際報道に少し驚きました。秋山さんの方が恋愛を(熟女と?笑)想像できる方のような印象を受けます。馬場さんは口調も優しく丁寧で紳士な感じが受けて取れます。とても綺麗な人気モデルさんとの出会い、応援したいですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント, モデル, 画像, 芸能 » ロバート馬場と交際中のモデルRiena リエナの画像とプロフィール