[動画] miwa&ももクロ「ヒカリへ」FNS歌謡祭で最高のパフォーマンス | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] miwa&ももクロ「ヒカリへ」FNS歌謡祭で最高のパフォーマンス

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

2012年FNS歌謡祭で「ヒカリへ」を熱唱した「miwa×ももいろクローバーz」の素敵なパフォーマンスが話題となりました。miwaの「ヒカリヘ」は、今年(2012年)7月期からの月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌として起用された曲。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」では、小栗旬がIT会社を起業し大会社を作る社長を主演、石原さとみが小栗旬のIT企業でバイトをしながら就職活動に苦しむ東大生役を演じた。リッチとプアな2人の噛み合ない恋愛模様と、企業を立ち上げ成功に導くできる男の格好良さが描かれたドラマに、miwaが唄う主題歌「ヒカリヘ」が心地よくマッチした。

 

FNS歌謡祭では、「ももいろクローバーz」がバックダンスを担当。アイドルグループ「ももクロ」がしっとりとそして弾む、難しい楽曲に合わせたバックダンスを、曲にぴったり合わせて見事に踊った。

 

いろいろなアーティストが様々な心に残るパフォーマンスを披露してくれた2012年のFNS歌謡祭、寝るのを忘れてしまう程見入ってしまいました。「miwa×ももいろクローバーz」の「ヒカリヘ」、とても良かったですよね。素敵でした。何度も再生して見てしまいました。

 

〈miwa×ももいろクローバーz ヒカリへ〉 動画youtube→残念ながらリンク先がなくなってしまいました。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » [動画] miwa&ももクロ「ヒカリへ」FNS歌謡祭で最高のパフォーマンス