画像「剛力彩芽の栞子」解禁か?月9「ビブリア古書堂」主演も、ごり押しか? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

画像「剛力彩芽の栞子」解禁か?月9「ビブリア古書堂」主演も、ごり押しか?

前々からネット上で話題となっている、「栞子」役の「剛力彩芽」、その姿が解禁されたとして注目の的となっています。来年2013年1月期スタートのフジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で、北鎌倉の「ビブリ ア古書堂」の女店主「栞子」を主演する「剛力彩芽」。原作「栞子」とのイメージの違いが大きくネット上で騒がれていますが、今回「栞子姿」の剛力の画像が出回り、さらに大きな波紋をよんでいます。

「ビブリア古書堂の事件手帖」は、シリーズ累計300万部を超えるベストセラー、ドラマ化実写化の決定を喜ぶファンから、原作の「栞子」と全くイメージの違う剛力彩芽を起用したことには、納得がいかないという声が多数あがっていました。

古本屋「ビブリ ア古書堂」の「栞子」は、黒くてストレートの長い髪が特徴な落ち着いた美人店主、ショートヘアーで元気なイメージの若い剛力とは、似ても似つかないことから、フジのキャスティングに疑問を抱く人が続出してしまっているようです。

剛力のあまりに原作とかけはなれた栞子姿は、ネット上で話題を呼び、わざと炎上させ、ドラマに注目がいくように、仕組まれているのではないかと疑う声まであがる始末です。

 

〈話題となっている栞子姿の剛力彩芽の画像〉

 

〈ドラマ:ビブリア古書堂の事件手帖のキャスト〉

篠川栞子(しのはら しおりこ)ビブリア古書堂店主:剛力彩芽

五浦大輔(ごうら だいすけ)ビブリ ア古書堂アルバイト:EXILEのAKIRA

志田肇(しだ はじめ)「せどり屋」の謎の多い男:高橋克実

田中圭

鈴木浩介

トリンドル玲奈

松坂慶子

 

剛力彩芽さんは、いろいろなドラマに登場してはいますが、目立った演技力のすごさはまだ見つけられていないので、実際の演技力は未知数と言ったところでしょうか。この主演ドラマでの彼女の演技が全てものを言うと思いますね。剛力さんはショートヘアのまま栞子を演じるとコメントしていますね。原作ファンが望む栞子のイメージを壊さず、剛力さんなりの栞子でファンを納得させられる演技ができるのか、とても注目の集まるところですね。彼女の実力が証明されれば、月9主演が、噂される「ごり押し」でないことの証明にもなりますね。良くも悪くも始まる前から、話題作となってしまっていますね。

 

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は、2013年1月14日 フジテレビ月曜日夜9時スタートです。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント, テレビ, トレンド, 画像 » 画像「剛力彩芽の栞子」解禁か?月9「ビブリア古書堂」主演も、ごり押しか?