[画像] スザンヌと斉藤和巳がグアム挙式 母のウェディングドレス着用 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] スザンヌと斉藤和巳がグアム挙式 母のウェディングドレス着用

2012年12月8日、おバカキャラタレントのスザンヌ(26)と福岡ソフトバンクホークスのリハビリコーチ斉藤和巳(35)が、グアムで挙式をあげました。昨年2011年12月1日に籍を入れて結婚、1年後の挙式となりました。

スザンヌは、事務所を通じて、涙がこらえられない幸せな挙式だったことをコメントしている。

 

スザンヌが挙式で着用した純白のウェディングドレスは、キャサリンの愛称で知られるスザンヌの母、藤本清美(51)が同じくグアム挙式した際に着用したもの。同じドレスをリメイクしたそうです。

 

スザンヌさんと斉藤和巳さんの結婚には、いろいろな話題が飛び交いましたね。養育費をもらわず福岡市内にひっそり6畳一間のアパートで長女と暮らす元妻さんの話や、離婚前の浮気の話など、いろいろな報道が話題となりました。当時は困難を乗りきり結婚と報じられました。本当の困難は結婚後にやってくるのですけどね。

スザンヌさんは、この1年の間に斉藤コーチと喧嘩もあることを告白、お互いに分かり合う成長のチャンスと、結婚生活を前向き考えるコメントをだしています。

幸せな挙式の日を迎えられて良かったですね。今は幸せいっぱいに見える2人の挙式、このまま幸せが続くとよいのですが。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント, 画像, 芸能 » [画像] スザンヌと斉藤和巳がグアム挙式 母のウェディングドレス着用