ドンク(パン屋)シルシルミシル登場!人気のパン画像 美味しいパンはどれ?

DONQ(ドンク)のパン屋さんと言えば「ミニクロワッサン」!と個人的に思っていたのですが、テレビ番組「シルシルミシル」で取り上げられた人気トップ3は、「コーンパン」と「パン・ド・ミ」と「スパイシーブレッド」でした。

 

〈ドンクの人気パン トップ3〉

1位:コーンパン

甘みのあるスイートコーンの味わいがたっぷり。フランスパン窯で焼かれた、自然のコーンの甘みが飽きない美味しさです。

 

 

2位:パン・ド・ミ

〈角形〉もちもち食感が大人気

パンの目が詰まっているので、サンドイッチにとても良く合います。

 

〈山形〉風味が高く軽い食感

トーストするとさらに香りが楽しめます。

 

3位:スパイシーブレッド

ベーコンとチーズがピリッとスパイシーなブラックペッパーとベストマッチ。

 

 

個人的にはこちらの「ミニクロワッサン」がナンバーワンです。

外側はさっくさくで、中身はしっとり柔らかく、程よい絶妙な甘みが美味しく、バターの香りが生きたクロワッサンのコクがたまらなく美味しいです。食べだしたら、とまらなくなりますよ!

 

「ダッチブレッド」も最高です。

外側のかりかりが美味しく、中にはチーズがたっぷり、パン生地もとても美味しいですよ!

 

シルシルミシルで堂々1位の「コーンブレッド」と私も好きな「ダッチブレッド」は、焼き上がりに行列ができているのをよく見かけます。「ドンク」は、おすすめのいっぱいある美味しいパン屋さんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です