「私立バカレア高校」や「スプラウト」に出演したジャニーズJr.の「ルイス・ジェシー(16)」が、来月1月から始まるフジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演することが決定しました。さらに、月9ドラマ出演を機に、名前を「ジェシー」に改名することも決定しました。
改名の理由は、名前を分かりようにしたとのことです。普段から周りから「ジェシー」と呼ばれているそうです。
「ビブリア古書堂の事件手帖」でのジェシーの役は、剛力彩芽(20)が主演する「ビブリア古書堂」女店長・栞子の高校生の弟・文也を演じることになります。

〈ジェシーのプロフィール〉
誕生日:1996年6月11日(16歳)
身長:180cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所「ジャニーズJr.」
入所:2006年
家族:父 アメリカ人、母 日本人
特技:英語、歌、ダンス
ジェシーくんは、父親がラスベガス出身のアメリカ人、母親が日本人のハーフなのですね。美形の純日本人にも見えますが、目力の強さは感じていました。
今からハリウッド映画に出たいという高い目標を持っている16歳、これからの活躍が楽しみですね。
「ビブリア古書堂の事件手帖」といえば、主演の剛力彩芽さんと剛力さんが演じる「栞子」とのイメージの違いが、原作ファンの反感をかい、話題となっていますね。ジェシーくんの出演が決まり、今度は良い話題が増えましたね。
フジテレビ系ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は、来年2013年1月14日夜9時スタートです。
コメントを残す