オリラジ藤森が妊娠中絶報道を事実と認め謝罪!チャラメガネとは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

オリラジ藤森が妊娠中絶報道を事実と認め謝罪!チャラメガネとは?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

オリエンタルラジオの藤森信吾(29)が、「週刊文春」で報じられた、モデルの女性を妊娠中絶させたことに対して事実を認め謝罪しました。

藤森は12月10日、メガネ会社 OWNDAYS「オンデーズ」と共同で開発をした「チャラメガネ」の新作発表会に出席、イベントの終わりにレポーターから「週刊文春」の記事のことを問われ、「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪、そして「お相手の女性には、きちんと対応したつもりです」と事実を認める発言をしました。

交際中の TBSアナウンサー「田中みな実」の質問に対しては、無言で立ち去り回答しませんでした。

 

ちなみにこの日、藤森が新作発表した「チャラメガネ」とは?

 

〈チャラメガネ〉

「オンデーズ×藤森信吾」開発の「チャラメガネ」は、軽くて強い特殊素材で作られており、ふにゃふにゃと曲がるフレームが特徴。
デザインは、「チャラさ」を全面に押し出したアニマル柄
「チャラメガネ」は、2012年12月1日から発売が開始されており、レンズ込みのお値段は、9,780円。

 

オリラジ藤森さんの今回の女性問題に対して、一部報道では、モデルの女性と1度だけ関係を持ち、解決策として350万円を女性に支払い和解したとありました。今回の藤森さんの発言は、短い謝罪だけでしたので、報道のどこまでが事実なのかは、まだ確かではありません。しかし、女性に対してきちんと対応をしたと発言していますので、報道はほぼ事実に近いと感じました。

これは、藤森さんが女性関係にも「チャラい」、の1言だけで片付けられるような簡単な問題ではありませんよね。妊娠、中絶とくれば、1人の女性の人生に大きな影響を与える問題です。発言した通り、きちんとした対応を女性にしていて欲しいし、責任をもてる行動をしてもらいたいです。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » イベント, タレント, ニュース, 芸能 » オリラジ藤森が妊娠中絶報道を事実と認め謝罪!チャラメガネとは?