藤谷美紀が結婚・妊娠8ヶ月!略奪愛の傷は癒えたのか? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

藤谷美紀が結婚・妊娠8ヶ月!略奪愛の傷は癒えたのか?

女優の藤谷美紀(39)が一般男性 と11月に結婚していることが分かりました。現在すでに妊娠8カ月で、来年2月に出産予定だそうです。

藤谷美紀は、2010年から真剣交際をしていた俳優の鈴木浩介と破局。今年の7月には、フライデーやスポーツ報知で破局の原因は「女優・蒼井優の略奪愛」だったと報じられていました。

結婚した一般男性とは、今年の春ごろから交際をスタート、11月の上旬に婚姻届を出して結婚していました。この頃、女優・森光子さんが他界され、舞台「放浪記」を共に演じてきた親しい先輩の訃報の時期に、本人のオメデタニュースを発表していませんでした。39歳で高齢出産でもあるため、安定期に入ってからの発表を考えていたようです。

 

一部過去の報道では、俳優の鈴木さんは、藤谷さんと交際をしている時期と重なって女優の蒼井優さんとも交際、その後時期をずらして鈴木さんと蒼井優さんが、揃って交際宣言とありました。この時期の藤谷さんは事実がどおであれ、辛い思いをしていた時期だと思います。芸能界と縁のない一般男性を選ばれたのも、このことのトラウマからだったのでしょうか。

ともあれ、愛を育み結婚しようと思う素敵なパートナーに巡り会えたこと、良かったですね。来年早々に出産予定とは、おめでたいですね!これからは、来年産まれてくる小さな命が彼女の大きな支えとなっていくのは事実ですね。

それにしても、藤谷美紀さんが、あの初代美少女コンテストでグランプリを取ってからもお25年も経つのですね!今や実力派女優の藤谷さん、元気な赤ちゃんを産んだあとは、また復帰してくれることを願いたいですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント, ニュース, 芸能 » 藤谷美紀が結婚・妊娠8ヶ月!略奪愛の傷は癒えたのか?