「家政婦のミタ」再放送の放送日(特典映像付:須田家の子共が裏話) | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「家政婦のミタ」再放送の放送日(特典映像付:須田家の子共が裏話)

今世紀最高視聴率40%の数字をたたき出した日テレのドラマ「家政婦のミタ」が、2012年12月帰ってきました!「家政婦のミタ」は、見逃せない特典映像付き特別編で再放送が決定しました。

「家政婦のミタ」再放送の特典映像の収録を行うために、阿須田家の子供達4人が再会を果たし、新たに撮影が行われました。阿須田家の子供(忽那汐里、中川大志、綾部守 人、本田望結)が、再放送で毎話ごと、ミタ裏話を披露してくれるそうです。どんな秘話が飛び出すのか楽しみですね。

 

〈家政婦のミタ再放送の放送日時〉

1話ー2話 2012年 12月16日 (日)14:00~15:55

3話以降 2012年 12月17日 (月)〜(木)平日の「ドラばらっ!」枠で放送 15:55 〜16:53

 

 

今回のミタ再放送を、制作側は放送時期も重なることからか、三田サンタさん からのクリスマスプレゼントになればと話しています。

久しぶりに、ミタさん(松嶋菜々子)の「承知しました」が見たくなりました。ダウンジャケットにドラえもんバッグ、見どころ満載ですよね。今回の再放送はただの再放送と違って、ドラマの撮影エピソードやマル秘話が聞ける特典映像付きなので、ますます見逃せないですね。今年新た収録が行われたということは、阿須田家の子供達にとっては1年ぶりとなるので、ドラマのころより大きく成長していることでしょうね。それが見れるのも、また楽しみの1つですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » 「家政婦のミタ」再放送の放送日(特典映像付:須田家の子共が裏話)