AKB高橋みなみがソロデビュー!仲間由紀恵ドラマ「サキ」の主題歌 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

AKB高橋みなみがソロデビュー!仲間由紀恵ドラマ「サキ」の主題歌

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

アイドルグループAKB48の「たかみな」こと高橋みなみ(21)が、来年2013年1月期スタートの
ドラマ「サ キ」の主題歌を担当する事が決まりました。

グループの中でも歌唱力の高い高橋が、同じ事務所の先輩にあたる仲間由紀恵主演の
ドラマのテーマ曲に抜擢されました。

自身のソロデビュー曲が尊敬する先輩のドラマの主題歌に決定した高橋は、「光栄に思う」とコメントし、
目標にあげてきたソロデビューの夢が叶ったことで更なる努力を目標にあげました。

たかみなは、AKB48の中でも随一の歌唱力と言われています。

音量のある歌声、その表現力はすごいと思います。

強みのある音質ですよね。

ソロデビューを果たすことで、今後さらに磨きがかかって行くと思います。

まさに磨けば光る原石といった感じですね!

「努力は必ず報われる」

そう言った彼女の努力は確かに活躍に結び付いています。

この彼女の活躍がAKB48の他のメンバーへのいい刺激なれば、
もっともっと、たかみなもAKB48も、みんなが楽しめる歌声を披露してくれるでしょう!

今後の、たかみなの活躍に期待大ですね。

こちら、たかみなのコメントです。


ずっと目標にしていた〈ソロの歌手になる〉という夢が、叶う時がきました。
これも信じて待っていてくれたファンの皆様のおかげだと改めて思います。
本当にありがとうございます。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » AKB高橋みなみがソロデビュー!仲間由紀恵ドラマ「サキ」の主題歌