[画像] 黒谷友香が「極道の妻たちNEO」主演、5代目極妻に! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 黒谷友香が「極道の妻たちNEO」主演、5代目極妻に!

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

8年ぶりに「極妻」が復活する!来年2013年夏公開の映画「極道の妻たち NEO」に、黒谷友香(37)が主演を務める事が決定した。やくざ映画の人気シリーズ「極道の妻たち(ごくどうのおんなたち)」は、1986年に岩下志麻が主演で始まり、2代目に十朱幸代、3代目に三田佳子、4代目に高島礼子、と歴代大物女優が主演を努めている。黒谷友香は、5代目となります。今回は、家田荘子の「極道の妻たち(ごくどうのつまたち)」の原作本に近づけるために、映画のタイトルが「妻(おんな)」から「妻(つま)」に変更されました。

5代目極妻の主演が決まった黒谷は、「歴史ある映画を主演できることはとても光栄で、嬉しい」と感動しているようです。元はモデルで、美貌・スタイルとも抜群の黒髪の似合う美しい女優、極妻の着物姿も色気も様になります。演技力のある女優、大阪出身で関西弁もバッチリとくれば、極妻を引き継ぐのにふさわしい女優さんですね。筆者の家田も、黒谷の起用を称賛しているそうです。

長身で和風で美しい黒谷さん、極道の着物姿がとても美しいですね。優しさ、切なさ、怒り、彼女の演技力が更なるシリーズのヒット作になりそうですね。

黒谷友香主演の「極道の妻たちNEO」は、2013年初夏公開です。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 映画 » [画像] 黒谷友香が「極道の妻たちNEO」主演、5代目極妻に!