松潤問題、ぺろん問題とは?嵐にしやがれクリスマスSP2012 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

松潤問題、ぺろん問題とは?嵐にしやがれクリスマスSP2012

2012年最後の「嵐にしやがれ」が放送され、クリスマススペシャルで妖怪おねえ軍団が襲来しました。はるな愛がやり過ぎでは?との意見がネットでも飛び交った、話題を呼んだクリスマススペシャルでした。メンバーは、マツコデラックス、はるな愛、ミッツマングローブ、クリス松村、KABAちゃん、の5人でした。去年に引き続きおね軍団がまたやってきました。

 

最初は去年同様、プレゼント交換が行われました。

マツコ(手紙)→ニノ(トナカイ)

光るトナカイをプレゼントされたマツコ、リアクションに少し困っていました。

 

クリス(空港ターミナルジオラマ)→相葉(目覚まし腕時計)

自分の起き易い時間に起こしてくれる、魔法のような腕時計にクリスが感動していました。

 

ミッツ(バスローブ)→翔(スランケット)

ミッツは去年同様バスローブ(色は赤)、櫻井くんは寝れる毛布、とても温かそうでした。

 

はるな(ダブルサイズ寝袋)→松潤(チタンカップ、回る調味料ラック)

松潤くんは、はるなのがんばりを終止阻止していました。

松本発言:袋がラメでテカテカ、そんなつけてどうすんの?
会場のはるなかわいいーの声に対して→そんなかわいくねーだろ

クリスの阻止を押しのけて、ダブルの寝袋に一緒に入りました。

 

KABAちゃん(ドレープジャケット)→大野(スタンドライト)

着れる巻ける可愛いドレープを、あまり趣味に合わなそうな意志を示す大野くんに強制的にプレゼントしていました。

 

最後の「おねえサミット」の議題で「松潤問題」が討論されました。

おねえ側からの意見:他の嵐のメンバーに比べて松潤だけは、「さん」をつけて呼びたくなる存在、何かをしたら怒りそう

 

マツコ:「ぺろん問題」例えば嵐の他の4人には、ぺろんっと触れるけど、松潤だけにはできない

松潤:番組、楽しくやろうと思ってる。「ぺろん問題」触られても怒りませんよ。

 

松潤のOKがでて、「ぺろん問題」が解決しました。

 

松潤くんは、高貴なイメージなので気軽に近寄ってはいけないと、勝手に思ってしまいがちなのかも?かっこいいし、ハイセンスだし、別世界の人ではないのだろうか?という感じのイメージでしょうか。でも仲良くなるのに時間がかかるけど、人の気配りも良く気づくし、仲良くなったらずっと仲良い関係を続けてくれそうな気がします。

はるな愛さんが、松潤くんにやり過ぎているなどの意見もネットで飛び交い話題となっていますね。確かにはるな愛さん、やり過ぎ?というより番組を盛り上げようとがんばっていました。何かにつけ話題となり様々な意見が飛び交うのは、人気の証拠ですね。嵐の番組はどれも見ていて楽しい。元気がもらえますよね。今回も、とても賑やかで楽しいクリスマススペシャルでした。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » 松潤問題、ぺろん問題とは?嵐にしやがれクリスマスSP2012