元ジャニーズJr永瀬匡(たすく)が仮面ライダー ビーストに!画像とプロフィール | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

元ジャニーズJr永瀬匡(たすく)が仮面ライダー ビーストに!画像とプロフィール

 

「仮面ライダービースト」が決定した永瀬匡(たすく)(19)の、ジャニーズ時代の活躍とプロフィールです。仮面ライダー ビーストは、来年1月6日(日)放送から「仮面ライダー ウィザード」に登場する仮面ライダーです。

〈永瀬匡のプロフィール〉

本名:足立 匡(あだち たすく)
誕生日:1993年1月22日(19歳)
職業:俳優
出身:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
所属:研音

ちなみに国籍は純日本人。 かっこよすぎてハーフと思われがち。

 

〈ジャニーズ時代の活躍〉

永瀬匡はジャニーズ時代、関西ジャニーズジュニアに所属し、「OSSAN」ユニットの一員でした。その後、関東ジャニーズジュニアに移り、バックダンサーを担当していました。

ジャニーズ時代の永瀬は、本名の足立匡(あだちたすく)で活動していました。

 

〈永瀬匡の画像〉

 

これまで謎に包まれた魔法使いビーストとして、周りに隠しながらやってきた永瀬は、 映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム」の舞台あいさつで、23日に初めて実態が明かされました。

役柄のビースト(野獣)の名とは裏腹にイケメンな永瀬くん、来年の放送からすぐに人気者になってしまうでしょうね。これからの活躍が楽しみですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント » 元ジャニーズJr永瀬匡(たすく)が仮面ライダー ビーストに!画像とプロフィール