[画像] 現在の一色紗英の活動は?さんま&SMAPのクリスマスSP登場 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 現在の一色紗英の活動は?さんま&SMAPのクリスマスSP登場

2012年12月23日に放送された「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」に、懐かしい「一色紗英」さんが出演されていました!「さんま&SMAP6人の嘘を告発!」のコーナーで、一色紗英が告発した相手はSMAPの「木村拓哉」。16歳の彼女に、「20歳になったら結婚しよう」と言われていたそうです。

 

一色紗英さんと聞いて思い浮かぶのは、やはり大塚製薬「ポカリスエット」のCMの方が多いのではないでしょうか。1992年から1994年にポカリスエットのCMで登場していた一色さん、本当に綺麗で魅力的でした。

1990年代の女優さんには珍しいハーフにも見える美しい顔立ちと、清純派女優なのに独特な天然ぶりを持ち合わせる華のある彼女に、魅了されてしまっていた方も多いと思います。

 

〈当時の一色紗英の画像〉

ハーフモデルが多く活躍する現代の綺麗さに肥えた目から見ても、やはり綺麗ですね。

 

〈最近の一色紗英の画像〉

現在35歳で3人のお子さんを育てるお母さんです。当時の面影もありますね。

 

〈一色紗英の現在の活動〉

ファッションブランド「archi(アーキ)」のディレクターを努めています。「アーキ」とは、ギリシャ語で ”起源” 、始まりを意味する言葉です。

旅好きな一色が、旅先で出会ったファッション素材からインスピレーションをもらい、1999年に会社を設立しました。

 

〈アーキのコレクション〉

世界の素材や文化を取り入れた、クラフト感の高い洋服やアクセサリー類が特徴です。

クラフト感があふれる素敵なコレクションですね。お洋服のラインに特徴があって、オリジナル素材もすてきですね。

 

ファッションブランド「archi(アーキ)」の公式サイト→こちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント » [画像] 現在の一色紗英の活動は?さんま&SMAPのクリスマスSP登場