インパルス板倉に交際中の恋人!ロンドンハーツSPで告白の内容 結婚は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

インパルス板倉に交際中の恋人!ロンドンハーツSPで告白の内容 結婚は?

「ロンドンハーツ クリスマス3時間半スペシャル2012」で、「はねトビ」メンバーのインパルスの板倉俊之(34)が、一般女性と交際中であることを公言しました。番組の企画の「クリスマスだからバラすよ26連発!!」 で、彼女のバースデーを忘れたことをバラされたことがきっかけで、交際中の女性との出会いについて語りました。

同じ事務所の同期芸人「コンマニセンチ」の竹永が、ロンドンハーツに情報を提供。

〈内容〉

彼女の誕生日をすっかり忘れていて、当日に彼女からきた「おめでとうアタシ!」のメールでようやく気づく。慌てて誕生日祝いの準備をした。

しかし彼女に対しては、「誕生日忘れる訳無いじゃん、実はサプライズで忘れた事にしていたんだよ」と言う事にしている。

 

 

フットボールアワー後藤の、「彼女いることを公言していないよね?」の質問に対して、「聞かれれば、いますと答えます」と答え、彼女が27歳の女性であることを告白しました。

 

〈彼女との出会い〉

数年前マンションのロケをやっていた。

ロケの合間に外に出た時に、今の彼女が「写真を撮って下さい」と板倉のところへ来た。

その時は、何もできなかったのだけれど、どうしても彼女が忘れられなく、近所の子供に彼女に連絡先を渡してくれるように頼んだ。子供が本当に渡してくれたようで、後日彼女から連絡をもらえた。

そこから少しして、付き合いを始める。彼女の優しいところが好きと告白した。

 

 

ここで周りの芸人に、この場を借りて彼女にプロポーズすれば?とあおられるも、「さすがにそれは、あおりでするものではない」と言い切ったが、迷いはあるものの結婚を考えているようではありました。

 

プライベートの想像がしにくい板倉さん、彼女がいたとは少し驚きでした。ロンドンブーツの淳さんも言っていましたが、板倉さんは彼女を愛すようなイメージには、視聴者には移っていない分、驚きもありました。でも幸せなのはいい事ですね。

番組内で出演している芸人さんたちも言っていましたが、はねトビの番組が終わってしまった今、番組や周りにあおられないと、一歩を踏み出さない慎重な感じも確かにしますね。

でもそこは、最終的には本人が決める事ですね。今度は幸せをつかんだ結婚報告などが聞けるといいですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » インパルス板倉に交際中の恋人!ロンドンハーツSPで告白の内容 結婚は?