「SPEC」完結!スペシャルドラマ「零」と映画「結」戸田恵梨香&加瀬亮コンビ復活 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「SPEC」完結!スペシャルドラマ「零」と映画「結」戸田恵梨香&加瀬亮コンビ復活

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

戸田恵梨香と加瀬亮がW主演するドラマ「SPEC(スペック)」のスペシャル「SPEC-零-」が来年秋にテレビで放送され、その後に映画「SPEC-結-」の公開をもって完結する事が分かりました。この後の続編がでることはなく、これが本当にファイナルとなるそうです。シリーズ完結に向けて最高の作品を作っている事をプロデューサーが明言しました。

2010年秋に放送された日本テレビドラマ「SPEC」は、特殊な能力をもつ能力者によって起きた捜査一課では解決できない事件を、主人公・当麻紗綾(とうまさや)と、特殊部隊SIT出身の瀬文焚流(せぶみたける)が捜査をし、特殊能力者に向きあっていくドラマです。

 

これまでのシリーズでは、未詳事件特別対策係の係長役に竜雷太、時間をとめる能力を持つ「ニノマエ」役を神木竜之介、当麻の恋人役の東大大学院生に城田優、触れると過去がみえるサイコメトリーの能力を持つ志村役に福田沙紀と、豪華なキャストでドラマ、映画を人気シリーズ化してきました。シリーズ完結のキャストもこのままいくのか、新たなキャストが加わるのか、気になるところです。

 

来年の秋に放送予定のスペシャルドラマ「SPEC-零-」は、これまでのドラマでは謎に包まれていた、当麻の左手の真実にせまり、ニノマエとの原点も描かれるそうです。

 

シリーズで放送されながらも、まだまだ謎の多かったお話の原点を、遂に知る事になるのですね。SPECが完結してしまうのは悲しい気がしますが、謎にせまるスペシャルドラマと完結編の映画公開は、待ち遠しいです。

 

餃子ばかり食べている天才だが変人の当麻が、ビリビリに破った紙を空高く投げて、事件の真実を突き止めるシーンは、何度見ても飽きませんでした。

加瀬亮さん演じる瀬文、俳優の加瀬さんにしか演じれない独特の演技にいつも魅了されます。

他のドラマでは出せない独特なお話に引き込まれます。シリアスでコメディータッチもある中の大胆なSF、私もSPECの大ファンの1人です。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » 「SPEC」完結!スペシャルドラマ「零」と映画「結」戸田恵梨香&加瀬亮コンビ復活