ジャネットが来春に結婚!大富豪ウィッサム・アルマナとの挙式とは?

アメリカ人気ポップシンガーのジャネット・ジャクソン(46)が、2010年より交際している中東の大富豪 Wissam Al Mana(ウィッサム・アル・マナ)(37)と正式に婚約しました。アメリカのマガジン「Us Weekly」によると、ジャネットとウィッサムは、来年2013年の春に豪華な結婚式を計画しているそうです。プライベートジェットで、家族と友人がカタールまで飛ぶ費用を含めて2000万ドルの超豪華挙式を予定しています。

ウィッサムは、今年始めに既にジャネットに大きくて高価な指輪を贈っており、ジャネットは無くしてしまうのが心配で、大切にしまい込んでいるそうです。ジャネットは、子供が欲しい事を明かしており、自分で子供をもてない場合は、養子を取る意志を示しています。

 

ジャネットがもう直ぐミセス・アルマナになる日が来るようですね。しかし2人が結婚したらすごい総資産額になりそうですね。中東一お金持ちとも噂されるウィッサムと、米人気ポップシンガーのジャネット、すごい組み合わせのカップル誕生ですね。

ジャネットの熱愛報道はよく報じられておりますが、結婚は今回が3回目、3度目の正直で、今回こそはずっと寄り添える人と巡り会えたのだとよいですね。 子供のニュースも近々聞こえてくると幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です