ケイト・ウィンスレット結婚!レオナルド・ディカプリオがバージンロードを歩く! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

ケイト・ウィンスレット結婚!レオナルド・ディカプリオがバージンロードを歩く!

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

映画タイタニックのイギリス女優、ケイト・ウィンスレット(37)が、今月初めに密かに結婚をしていた事が判明しました。お相手はネッド・ロックンロール(34)、イギリスの実業家で大富豪のバージングループの会長・リチャード・ブランソンの甥っ子です。

 

そして何と2人の挙式をあげたのは、レオナルド・デカプリオ!

両親すら知らなかった秘密の結婚式に、レオ様がケイトと一緒にバージンロードを歩いたそうです。

ウィキペディアにものらない、職業も謎に包まれているネッド・ロックンロールとは、何者なのか?

なぜ結婚式は両親にまで秘密に、ひそかに挙げられたのか?

なぜ米俳優のレオナルド・ディカプリオがバージンロードを歩き、挙式を挙げてあげたのか?

 

ケイト・ウィンスレットの結婚は謎に包まれています。

 

 

〈ケイトとネッドの画像〉

ケイトの父親が、米雑誌「THE SUN」 に応じ「私たちにも内緒ではあったが、あの2人ならそうなってもびっくりはしなかった」と答えています。

ケイトのスポークスマンは、ケイトの結婚を正式発表しており、今年夏には婚約をしていたとしています。挙式には、ケイトの子供2人と、わずかな友人と家族が参加したプライベートセレモニーだったことも明かしています。

 

そもそもケイトが密かな挙式をあげたのは、今回が初めてではなく、2003年の彼女の2度目の結婚の際も、ディレクターのサム・メンデスとカリブの島で、娘と3人の友達だけで、公表はせずに挙式をあげています。あまり騒がれるのが苦手なのかもしれませんね。

 

ネッド・ロックンロールの本名は、ネッド・アベル スミスだったが、数年前に名字を変更、改名しています。ケイトは、ロックンロールの名字を受けミセス ロックンロールとなるのか、ここも注目の集まるところですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 海外 » ケイト・ウィンスレット結婚!レオナルド・ディカプリオがバージンロードを歩く!