インパルス堤下が森三中の黒沢にいじめ?生放送で大島がブチ切れて激怒 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

インパルス堤下が森三中の黒沢にいじめ?生放送で大島がブチ切れて激怒

2013年元日に放送された生放送番組「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説」で、森三中の大島さんが会場には出演していない、インパルス堤下さんに対してマジのブチ切れ、本気で激怒していました。

「同期芸人ぶっちゃけ新年会」での企画中でのことです。出演者は森三中(大島、村上、黒沢)、ロバート(秋山、馬場、山本)、椿鬼奴さん、の吉本同期芸人で、MCはジュニアさんでした。和気あいあいと仲良くこれまでの、仲良しエピソードを話していました。

大島さんをブチ切れさせた火種は、椿鬼奴さんの「私は同期では堤下くらいしか飲む人がいなくて‥」の一言でした。

 

大島:堤下がここに居たら、マジでやってやろうと思ってます!

ジュニア:いやいやいや、同期でしょ!

大島:ここは(ロバート、森三中、椿鬼奴)めっちゃ仲良いですけど、同期ですけど、堤下はだいっきらいです!!逃げてんじゃねーよ、来いよコノヤロー!

ジュニア:仕事でふとん飛ばしに行ってます。何かあったんですか?

大島:あいつは、本当に女の腐ったようなヤツです!黒沢さんがこういうネクラな性格だと知って、ああこいつにいこーって、おめー面白くねーんだよと後ろで言ったり、黒沢さんの前にわざと遮って立って(見えなくして自分が前にでて)しゃべる。まじくそやあいつは!板倉だけいりゃいい!

ジュニア:根底には愛がありますからね。

大島:ないないないない無い!

 

そして、生放送中にここへ来い!と堤下さんにマジ切れ、ジュニアさん、ロバートのメンバーが怒りを抑えようとはしていましたが、大島さんの怒りが治まらないままCMへ移りました。

 

CMから帰ってくると、大島さんの姿はなくなっていました。

森三中は、村上さんと黒沢さんだけで、ファミリーマート×吉本興業(いっしょに開運キャンペーン)を、宣伝していました。

 

真実がどうであったのかははっきりとは分かりませんが、視聴者側から見ると大島さんのキレ方からして、堤下さんが黒沢さんに何かしらの意地悪をしていたことは、事実にあったように感じました。黒沢さん本人は、この事に対して一言も発言をしていませんでしたが、どことなく寂しげには映っていました。

芸能界ではいろいろな事があるのでしょうが、森三中は三人組なので、ピン芸人さんよりは心強い感じはしました。誰かに何かあっても、他の2人がサポートしてくれる、守ってくれる、そんな感じを受けました。特に大島さんは、頼りがいがありそうですね。お友達だったら、とても便りにできる存在だと感じました。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い » インパルス堤下が森三中の黒沢にいじめ?生放送で大島がブチ切れて激怒