濱田岳が主演の「ドラマNEO 終電バイバイ」の内容 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

濱田岳が主演の「ドラマNEO 終電バイバイ」の内容

2013年1月期スタートのTBS深夜ドラマ「ドラマNEO 終電バイバイ」は、俳優・濱田岳(24)が、全10話の異なるストーリーの別々の主人公を全て主演する、新しいタイプの連続ドラマです。

毎回お話は、主人公の濱田が終電を逃すシーンから始まります。終電が終わった深夜から始発が始まる早朝までの一夜に、どんなドラマが生まれるのか、毎回違う物語が放映されます。

ドラマの内容は、終電に乗り遅れた駅周辺の街と人々との出会いと体験、誰にでも起る可能性を秘めた、深夜の大人の世界が楽しく描いています。終電を逃すとこんなストーリーが起こりえるのだろう、と感じさせられる、とても面白い感覚を得れるドラマです。深夜の時間帯のドラマストーリーとしても、最高に楽しめる内容です。

 

濱田岳さんのの今後のスケジュールも詰まっており、6月公開予定の加瀬亮主演映画「はじまりのみち」、2014年公開予定の嵐・櫻井翔vs藤原竜也W主演映画「神様のカルテ2」、9月公開予定の阿部サダヲ主演映画「謝罪の王様」、などに出演が決まっています。

 

〈濱田岳の画像〉

 

濱田さんはこれまでにも、ドラマや映画でいろいろな役柄を演じていますが、シリアスな役からコミカルな役まで、彼にしかできない独特な演技力には魅了させられます。

今回の深夜ドラマで10人分の違うキャラクターを一気に見れるのは、演技も含め大きな見どころですね。

1月期から始まる連続ドラマや出演映画を含め、今年はいろいろな濱田さんの顔が見れそうで楽しみですね。

 

「ドラマNEO 終電バイバイ」は、2013年1月14日(月)からスタート、時間帯は毎週月曜日の深夜24:20〜25:00放送です。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » 濱田岳が主演の「ドラマNEO 終電バイバイ」の内容