昼ドラ「モメる門には福きたる」のあらすじとキャスト(主演・白石美帆) | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

昼ドラ「モメる門には福きたる」のあらすじとキャスト(主演・白石美帆)

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

2013年1月7日(月)放送スタートのフジテレビの昼ドラは「モメる門には福きたる」、白石美帆が司法修習生として主演します。ドラマ冒頭から修習先のS&K法律事務所の所長(中村玉緒)ともめごとを起こす。舞台は、一風変わった所長のいる大手法律事務所、修習生の白石は、どんなもめごとと向き合うことになるのでしょうか。

〈キャスト〉

白石美帆
中村玉緒
伊東四朗
山口馬木也
山田キヌヲ
草刈麻有
本村健太郎

 

本当に法律に携わる弁護士の本村健太郎さんも、出演しているのですね!

 

 

〈あらすじ〉

ドラマの始まりは、白石が見知らぬ男と寝ているところに目を覚ます。前の晩に酔って知り合った男との関係をどおなかったことにするのか‥

勤務初日、バス停でおばさんに割り込みの濡れ衣で絡まれ、口論となり、バスに乗り遅れてしまいます。

今度は、白石とおばさんでタクシーの奪い合いに、白石がうまくタクシーをゲットするが、仕事場には遅刻、修習を断られてしまいます。

白石は、無事大手法律事務所で研修を受けられるのか?

迷惑なおばさんとは誰だったのか?

 

 

昼ドラと言えば、ドロドロなイメージが強いですが、今回のお話はさわやか系?キャストのイメージからは、コミカルなヒューマンドラマな感じが連想できますかね。癒し系の白石美帆さんと、どんな役でも強烈なインパクトを見せる中村玉緒さんとの、関係が楽しそうですね。法律系のドラマなので、もちろん「もめごと」がベース、どんなもめごとにどお関わり解決していくのか、楽しみですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » 昼ドラ「モメる門には福きたる」のあらすじとキャスト(主演・白石美帆)