中野「城ヶ島マグロマート」の極旨マグロメニュー画像!日曜ビッグバラエティで放送

日曜ビッグバラエティで紹介された東京都中野区の「城ヶ島マグロマート」、美味しくてボリュームたっぷりマグロづくしメニューが、最高のコストパフォーマンスで食べれると大注目されています。「城ヶ島マグロマート」は、安くて美味しいマグロ料理の名店です!

 

〈マグロのテールステーキ〉

ぷりぷりのコラーゲンがたっぷり、ボリューム満点のマグロのしっぽ部分のステーキです。

 

〈ハラミロースト〉

ハラミの表面が炙りローストされています。自家製のタレとの相性が抜群です。

 

 

〈マグロ丼〉

マグロだけでも3種類、中トロ、ネギトロ、ほほ肉がたっぷり楽しめます。1種類のマグロでないので、飽きがこなく、最後の1口まで美味しい丼ものです。

 

〈まぐろのカマ〉

口にした人誰もを「旨い!」と思わせるカマ煮

 

〈マグロ箱〉

何と500円で提供されている、驚きのコスパを誇るマグロづくしの1皿。誰もが口を揃えて激安だとコメントしてしまうらしいです。

 

中野の「城ヶ島マグロマート」へ足を運んだ人のコメントは、「これで元が取れるのか?」「コスパ最高!」「美味しい!」と絶賛する声ばかりです。

メニューの品数が少ないそうですが、その分、美味しいマグロを美味しく食べれるメニューだけで提供している結果なのかもしれません。

おいしいお酒も飲めるそうです。生だけでなく、マグロを鉄板で自分で炙って食べる事もできるそう、これは嬉しいですね。

 

 

〈城ヶ島マグロマートお店情報〉

住所:東京都中野区弥生町2ー52ー4城西弥生町マンション102
電話番号:03ー6304ー8994
最寄り駅:中野富士見町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です