黒執事の映画化で主演は水嶋ヒロ!画像と原作のあらすじ | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

黒執事の映画化で主演は水嶋ヒロ!画像と原作のあらすじ

原作の漫画「黒執事」は、作者・枢やな(とぼそ やな)による「ダーク・ファンタジー」で、累計部数1000万部を突破する人気漫画です。すでにアニメ化されており、2010年にはセカンドシリーズも放送されています。

〈悪魔の執事役・水嶋ヒロ 画像〉

 

〈原作・黒執事〉

〈黒執事のあらすじ〉

お話の舞台は、19世紀後半ビクトリア朝時代のイギリスです。王家繁栄のために、裏の汚れ仕事を請け負う名門貴族ファントムハイブ家、その家主シエルはまだ12歳という幼い年齢の主人です。

水嶋ヒロが主演する主人公のセバスチャン・ミカエリスは、何でも完璧にこなす主人シエルに使える執事、そして執事セバスチャンの正体は12歳の主人シエルと契約書を交わした悪魔なのです。主人の目的達成のために、主人を助け守り続ける契約をしています。

完璧な仕事をする悪魔の執事セバスチャンの助けを借りながら、シエルが「イギリス女王の番犬」として裏家業をしてくお話です。

 

俳優として水嶋ヒロは、3年ぶりの復活となりました。貴族に使える完璧な悪魔の執事という、謎めいた役柄に水嶋のイメージが完璧にマッチ、本人も「素晴らしい作品と出会えた」と意気込んでの再スタートになります。

 

「黒執事」は、ダーク・ファンタジーのジャンルにありながら、あり得ない内容の展開や、コメディな描写やギャグまでもが数多く散りばめられていて、そこも見どころの一つです。黒執事を水嶋ヒロがどのような演技で表現するのか、とても楽しみですね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 映画 » 黒執事の映画化で主演は水嶋ヒロ!画像と原作のあらすじ