益若つばさと梅田直樹の離婚成立!梅田の母が語る真実とは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

益若つばさと梅田直樹の離婚成立!梅田の母が語る真実とは?

カリスマモデルの益若つばさ(27)さんの離婚が成立しました。益若さんは夫の梅田さんに2千万〜3千万ほどの財産分与を支払い、長男の親権も持つ事で折り合いがついたようです。仮面夫婦で離婚危機だと話題になってきましたが、遂に形となりました。

益若つばさ離婚

NEWSポストセブンの報道によると、梅田さんの母親が真実を語ったとしています。別居は長い事続いており、息子の直樹は、わが子に1年以上も会っていないと語っているそうです。

これが事実なら、梅田さんにとっては厳しい現実ですね。4歳といえば一番かわいい年頃、わが子と1年も対面できないとは親としては考えられませんね。

梅田さんの母も、息子と子供を会わせてやって欲しいと願っているそうです。梅田さんは、わが子が通う学校すら教えてもらっていないそうですが、離婚が成立したこれからも親子の関係は続くのですから、どんな形でも、この先その機会を実現させてあげて欲しいですね。

 

2007年クリスマスに、人気モデル同士の結婚が報道されてから、仲良く一緒に仕事をこなす姿も度々報じられていました。仲良し夫婦の亀裂の原因となったのは、益若さんの大ブレイクの要因が強いのでしょうね。益若さんがプロデュースしたアパレル商品は大ヒット、モデルとしても大忙し、テレビでも観ない日はないほどの露出の数。必然的に家事を多く担当するようになった梅田さんとの関係に、すれ違いが生じてしまったのは見て取れますね。

現在、益若さんは息子さんと家賃100万円を超える高級マンションで暮らしています。それに対し梅田さんは、益若さんのヒットを後押しした理由から、数千万円の財産分与を受け離婚、夫婦の格差の違いは離婚後も大きく開いてしまうのでしょうか。

 

夫婦の立ち位置がどんな状態になっても、夫婦の間の子供にとっての親は変わりません。離婚という決着が付いた今、そこだけは折り合いをつけて、時間を作ってあげて欲しいですね。

視聴者側からみた理想は、ココリコの遠藤さんと千秋さん元夫婦でしょうか。離婚後もお互いを親として尊重し、親権のない親側(ココリコ遠藤)にも子供との時間を上手に取っている話をよく耳にします。子供にとって大切なものを、親の身勝手な理由から取り上げる結果にはなって欲しくないです。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ニュース » 益若つばさと梅田直樹の離婚成立!梅田の母が語る真実とは?