唯月ふうかの画像とプロフィール 9代目ピーターパンに決定

9代目ピーターパンに選ばれた唯月ふうかは、現役高校生の16歳、2012年のホリプロタレントスカウトキャラバンでは、以前から歌手として活動してきた歌唱力が買われ、審査員特別賞を受賞しました。

 

〈唯月ふうかの画像集〉

まだ彼女からピーターパンの印象は湧いてきませんが、現役高校生らしいピュアで、飾らない素顔がかわいい子ですね。

柚月ふうか 柚月ふうかホリプロ 川上桃子

 

〈唯月ふうかのプロフィール〉

名前(本名):川上桃子(かわかみ ももこ)
芸名:唯月ふうか(ゆづき ふうか)
生年月日:1996年9月8日(16歳)
出身:北海道
サイズ:156cm
血液型:A型
職業:タレント
所属::ホリプロ

 

2012年にホリプロに所属しましたが、それより以前は、「momo」の名前で、歌手として活動をしていました。

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンでも認められた歌唱力が、ミュージカルでどお生きて表現されるのか、現役高校生のピーターパンに注目が集まりますね。

今回、大役のミュージカル「ピーターパン」に選ばれた事に対し唯月は、「今までの中で一番よかったと思える、カッコいいピーターパンが演じたい」と意気込みをみせています。この役をきっかけに、大きく羽ばたいていくタレントさんになるかもしれませんね。

 

ミュージカル「ピーターパン」の公演は7月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です