[画像] 能年玲奈のプロフィール「あまちゃん」でGMT47アイドル!あらすじと豪華キャスト | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 能年玲奈のプロフィール「あまちゃん」でGMT47アイドル!あらすじと豪華キャスト

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、女優の能年玲奈(のうねん れな)がアイドルグループGMT47のヒロイン役を演じることが決定しました。NHKの朝の顔という大役に抜擢された能年玲奈とは?そして、「あまちゃん」のあらすじとキャストとは?

 

〈能年玲奈のプロフィール〉

生年月日:1993年7月13日(19歳)
出身:兵庫
血液型:A型
サイズ:162cm
職業:女優、モデル
所属:レプロエンタテイメント

2006年、第10回ニコラモデルオーディションで、中学1年生でグランプリを獲得しています。
去年2012年は、カルピスウォーターのCMに登場しました。

 

〈能年玲奈の画像〉

2012年に第11代目カルピスウォーターCMキャラクターに就任したときの、能年さん。このとき「ドラマや映画で沢山主役をやりたい。どんどんのし上がっていきたい」と意気込んでいました。彼女の意気込みが、朝ドラのヒロインにつながったのかもしれませんね。

能年玲奈カルピスウォーター

 

能年玲奈さんのショートヘア画像、広末涼子さんの若い頃を彷彿させるショットですね。清楚でピュアで元気な感じがかわいいです。

能年玲奈

 

ロングヘアがとても似合っている時期もありました。ロングが好きというファンの声も多く耳にします。

能年玲奈2

 

かわいくて美人の女優さんなので、今回のアイドル役もしっくりくるのでしょうね。どんな演技を見せてくれるのか、期待が高まります。

能年玲奈3

 

〈NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のあらすじ〉

アイドルグループGMT47は、地元フォーティーセブンの事で、全国47都道府県のご当地アイドルが集まったグループです。地方から東京へ上京し、アイドルとしてデビューを目指していくお話です。

脚本家は、宮藤官九郎(42)さんは、東京へ上京する前のストーリーは、東北にパワーを与える笑いのあるお話だと語ります。東京へ上京後のお話は、まだ未定だそうです。

 

〈天野アキ役の能年玲奈〉

能年玲奈GMT47

 

〈主なキャスト〉

天野アキ:能年玲奈
鈴鹿ひろ美:薬師丸ひろ子
GMT47プロデューサー:古田新太
マネージャー水口琢磨:松田龍平
GMT47のリーダー:松岡茉優
アキの母:小泉今日子
アキの祖母:宮本信子

 

豪華なキャスト揃いで、期待が高まります。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、4月1日(月)放送スタートで、時間帯は月曜〜土曜の朝8時〜です。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント » [画像] 能年玲奈のプロフィール「あまちゃん」でGMT47アイドル!あらすじと豪華キャスト