木の上のツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ」ドラマ「シェアハウスの恋人」 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

木の上のツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ」ドラマ「シェアハウスの恋人」

水川あさみさん主演のドラマ「シェアハウスの恋人」のロケ地に、木の上のツリーハウスのカフェが登場します。このカフェは、横浜市三ツ沢にある「なんじゃもんじゃカフェ」です。なんじゃもんじゃカフェは、シェアハウス「バウハウス横浜」の一角に立地しておりますが、一般客にもオープンしているので、入居者でなくとも利用することのできる、魅力的なおしゃれスポットです。

なんじゃもんじゃカフェ外観

なんじゃもんじゃカフェの外観の画像です。木々に囲まれた、大きな木の上に建つツリーハウス、これがカフェです。

 

なんじゃもんじゃカフェ外壁

こちらが反対側の入り口。近くで外壁を見ると、とてもアーティスティック!単なるツリーハウスとも違う、おしゃれな建物です。

 

 

〈なんじゃもんじゃカフェのメニュー〉

自家製ベーグルのフレンチトーストです。ツリーハウスのメニューらしい、ナチュラルウッドプレートでサーブされます。お値段750円。

なんじゃもんじゃカフェベーグル

  • なんじゃもんじゃカレー
  • 自家製スモークサーモンのベーグルサンド
  • 自家製ベーグルのピザ

など、こだわりをもった自家製の食材を使用、炒り立ての豆を使用した香り豊かなコーヒーなど、こだわりのカフェメニューが楽しめます。

 

〈カフェ情報〉

住所:横浜市神奈川区三ツ沢東町5−55
営業日:金曜日と土曜日が中心だが不定期
営業時間:12:00〜17:30
定休日:悪天候の日

 

ホームページをのぞいてみましたが、残念ながら当面の予約はいっぱいだそうです。メディアにも登場しているようなので、人気なのですね。ベーグルのフレンチトーストは絶対に賞味してみたいです。少し待ってからでも、ぜひ足を運んで体験したい、素敵な空間ですね。

 

ホームページよりお問い合わせできる欄がありましたので、詳しい情報をお問い合わせしてみてもいいですね。

 

NANJYA MONJYA CAFEのホームページ

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 木の上のツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ」ドラマ「シェアハウスの恋人」