必殺仕事人2013の豪華キャストとあらすじ 放送日 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

必殺仕事人2013の豪華キャストとあらすじ 放送日

スペシャルドラマ「必殺仕事人2013」の豪華なキャスティングに、ドラマの注目が高まります。東山紀之、TOKIO松岡昌宏、KAT-TUN田中聖、和久井映見、竹内力、中村獅童、桜庭ななみ、生瀬勝久、里見浩太朗、と主役級の大物俳優を豪華に揃えての必殺仕事人、見応えがありそうですね。

必殺仕事人2013

〈豪華キャスト〉

 

仕事人

渡辺小五郎:東山紀之
花御殿のお菊:和久井映見
経師屋の涼次:松岡昌宏
仕立て屋の匳:田中聖

胡蝶割りの坐坊:中村獅童

 

本町奉行所

生瀬勝久
田口浩正

 

小宮山診療所

医師・小宮山勝乃進:渡辺大
元武士・勝乃進の父:里見浩太朗

 

辰巳屋

左とん平
竹内力
左戸井けん太

 

シジミ売りの志乃:桜庭ななみ

 

 

〈あらすじ〉

江戸の町になぞの「辻斬り(つじぎり)」(武士が刀の切れ味を試す為に、無差別に道行く人を襲う)の被害が続いていた。小宮山診療処では、被害者の手当てや治療に追われている。

 

花御殿のお菊から仕事依頼を受けるが、仲間の仕立て屋の匳が行方をくらましてしまう。渡辺小五郎と経師屋の涼次は、匳抜きで仕事に向かう。匳に何が起ったのか?

 

辻斬り事件の被害者には1人も死人をだしておらず、奉行所は、刀使いの下手な犯人を捕らえるために、必死になっている。

 

 

〈見どころ〉

豪華なキャスティングで、どんな展開の時代劇が繰り広げられるのかとても楽しみです。大御所俳優の里見浩太朗さんも出演なさるとは、見応えありそうですね。江戸の町でシジミを売る少女役の桜庭ななみさんが、どお登場人物と絡んでくるのかも、注目されます。仕事人は江戸の町を救えるのでしょうか?

 

スペシャルドラマ「必殺仕事人2013」は、2月17日(日)夜9より朝日放送で放送されます。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » 必殺仕事人2013の豪華キャストとあらすじ 放送日