横浜ベイシェラトン「コンパス」の魅力的なバイキング!ヒルナンデスで紹介 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

横浜ベイシェラトン「コンパス」の魅力的なバイキング!ヒルナンデスで紹介

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

1月23日(水)放送の「ヒルナンデス」で登場した、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのオールデイブッフェ「コンパス」の魅力をご紹介します。まずは立地、横浜駅西口を出たら目の前に見えます。徒歩1分です。朝食、ランチ、ディナー、といずれも和洋中の選りすぐりのメニューのバイキングが楽しめます。

横浜ベイシェラトンコンパス

和食、中華、洋食、それぞれのシェフ店内でコラボレーション、洗練された空間のパフォーマンスキッチンでサービスしてくれます。目からも美味しさが味わえる、素敵なホテルレストランです。

横浜バフェコンパス

色使いが綺麗で清潔感のある店内、シェフのパフォーマンスキッチンが、やはり目を引きます。

 

月代わりのメニューが楽しめます。1月のディナーブッフェのパフォーマンスキッチンでは、銘柄和牛ローストビーフ 、アメリカンビーフステーキ 、殻付ほたて貝の炉辺焼き、ズワイガニの大漁盛りなど盛りだくさんです。

 

どの時間帯の食事でも、ホテルバイキングが楽しめるのは嬉しいですね。立地がとてもよく駅前なのもグッド。横浜へお出かけの際に、気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。

 

私が何年か前に利用したのは、「デザートビュッフェ」でしたが、豊富な品揃え、店内の雰囲気ともとても満足できました。また、デザートバイキングもやって欲しいな‥

 

ディナー 大人4000円

平日 夜5時半〜10時
土日祝  夜5時〜10時

 

ランチ 大人3000円

平日 午前11時半〜午後3時
土日祝 午前11時半〜午後3時半

 

ブレックファスト 大人2800円

毎日:朝6時〜10時

 

〈横浜ベイシェラトンへのアクセス〉

住所:横浜市西区北幸1−3−23
最寄り駅:JR横浜駅(西口)より徒歩1分 西口バスターミナルを挟んで向かい側です
電話番号:045−411−1143

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 横浜ベイシェラトン「コンパス」の魅力的なバイキング!ヒルナンデスで紹介