嵐のBreathlessが「プラチナデータ」主題歌に!Callingと両A面シングル | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

嵐のBreathlessが「プラチナデータ」主題歌に!Callingと両A面シングル

嵐の二宮和也くん主演の映画「プラチナデータ」の主題歌が、嵐の「Breathless」に決定しました。相葉雅紀くん主演のドラマ「ラストホープ」の主題歌「Calling」との両A面シングルで、3月6日(水)に発売されます。

プラチナデータ

映画プラチナデータの公式ツイッターが、本日1月24日に、嵐の新曲「Breathless」が、主題歌に決まったことを公式発表しました。詳細は、ジェイストームのホームページで、とされていました。J-Stormの公式ホームページでも同じく、CDの発売日とともに公式発表されていました。

 

〈Calling〉

医療ドラマ「ラストホープ」の主題歌らしい、命と希望をテーマにした、バンドサウンドのテンポの良い楽曲

 

〈Breathless〉

Breathless(息もつけない)、タイトル通り、アグレッシブなダンスナンバー

 

 

嵐のメンバー二宮和也くんと相葉雅紀くんが主演する、映画やドラマの話題作の主題歌が、2曲も詰め込まれたシングルCDとは、貴重ですね。そしてファンにとっては、とてもありがたい1枚ですよね。

まずは、ジャケットの発表も楽しみです。映画公開、CD発売とも3月ですね。

 

3月16日公開の映画「プラチナデータ」情報はこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » 嵐のBreathlessが「プラチナデータ」主題歌に!Callingと両A面シングル